アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故こんなに俺はだめなんだろう。

A 回答 (7件)

復讐するは我にあり

    • good
    • 1

問題提起→考察→改善


この繰り返しを延々と繰り返すことで基本的に良くなっていくものです。これをやるかやらないかで人生の幅が変わっていきます。
    • good
    • 1

その通りです

    • good
    • 1

ここにいるから。


早く卒業しましょう。
    • good
    • 2

ダメだと思えばダメ。



イケると思えばイケる。

人間そんなものです。
    • good
    • 1

自分でダメと思ってる人間にダメじゃないと言ってくれる人はいないし


言う人がいれば、哀れみ、同情、バカにしたいだけ。

んで、また俺はダメだ、、、
と負のループに入る。

結局それだけ。
自分はダメじゃないと信じられたら、ダメじゃないんじゃない
たとえ本当はダメだとしても、ダメじゃないと思えるかどうか。


心の問題に他人は関係ありません。
ぜーーーんぶ、自己責任
    • good
    • 1

知らない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!