アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から動画編集を勉強してフリーランスで仕事ありますか?

A 回答 (4件)

あります。



【動画編集】在宅で20万円稼ぐ方法!<在宅ワーク・副業> - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/23 13:57

それで食えるようになるには10年以上かかるように思います。

    • good
    • 0

仕事はあるでしょうが依頼を受けられる・依頼を達成できるかは、スキルによるのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分が頼む側に、なったとき真面目で安定間ある人に依頼すると思います

お礼日時:2022/11/20 23:12

ない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!