dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ンなわけあるかwww

こういうことを言ったりイイネして共感するのは
30歳越えて需要の無くなった女さんですよね?

「ンなわけあるかwww こういうことを言っ」の質問画像

A 回答 (3件)

こんなツイートも今日盛り上がってましたねw


高身長 183cm 以上
高学歴 旧帝大 早慶上理 以上
高収入 800万以上

そんなの0.01%ですってww
    • good
    • 0

売りになるポイントが年齢であれば、30歳を超えると需要が落ちるので、供給も落ちます。



https://gendai.media/articles/-/101478
https://gendai.media/articles/-/101479
    • good
    • 0

それは知りませんがいちいち個人のツイートに反応してたらキリが無いのでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!