プロが教えるわが家の防犯対策術!

膀胱と肛門の真ん中にある部分が炎症を起こして、腫れていて、少し痛みがあります。たまに、凄く腫れて、凄く痛くなるときもあります。病院に行ったら、こうせいぶしつを飲んで、ある程度直るんですが、また、すぐ痛くなります。何かわかる方いらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

抗生剤で痛みが軽減されるなら感染症だと思ったのですが、違うとなると再受診されて検査を受けられた方がいいと思います



ちなみになぜ、体内にある組織なのに腫れているとわかったのですか?

日常生活に支障を来さないよに早く治るといいですね
    • good
    • 0

そこは前立腺と言う部分ですから


泌尿器科に行って聞かれたら良いと思います。
    • good
    • 0

どこの科にかかりましたか?


泌尿器科ですよね?
もし、抗生剤のんで、性病でもないとしとら、MRI撮った方が良さそうですが。
もう一度、病院行って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/21 21:03

失礼ですが、性病感染されてるのでしょうか?


病院から抗生剤を処方された時に病名は聞かれたのでしょうか?
再発なら再受診される事と抗生剤を飲み終わった(?)、服用終了前に中止したのなら、病院で合わせて報告してください。もし、自己判断で服薬を中止にしたのでしたら、次回から同じ抗生剤は効果がなくなってしまいます。
情報が少なかったので、憶測も含めコメントさせて頂きましたので、ご了承下さい。
お大事にして下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生にみてもらったのですが、性病とは、おっしゃっていませんでした。では、何なのでしょう?

お礼日時:2022/11/21 20:39

男性と女性で真ん中はずいぶん意味合いが変わってきますが、性別教えて頂けますでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性です

お礼日時:2022/11/21 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!