dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでカタールは11月から12月開催なのですか?

1月から2月のほうが寒いからそっちにするべきですよね!?

A 回答 (3件)

開催年が変わっちゃうからじゃない。

カタール2023になっちゃう。
2022の1月だと、予選が間に合わない。
    • good
    • 0

下記サイトを見ると2月は12月より暑いですね。



単なる感ですが、クリスマスは休みたいので避けたい事から、11月の後半から12月がベストと判断したと思います。
https://salaryman-shinpan.com/why_qatar_11gatsu/
    • good
    • 1

ほんとですね、それよか寝不足を心配してますよ、昼寝頑張ろう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!