プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事終わりに彼とお茶をしたら
彼はそこまでテンションが高くなく、口数も少なかったです。

これは、プラスに考えて
私の前では飾らずにリラックスしてくれていると捉えて良いものなのでしょうか?
嫌だったら、そもそも仕事終わりに来ませんよね…?

A 回答 (6件)

彼も人間です四六時中あなた中心に考えていたら疲れます。

    • good
    • 1

仕事が終わったら、お茶なんて、


誰でもする事で、
プラスもマイナスもないんじゃないの?

期待し過ぎですよ。
相手は、疲れた~ノド、乾いた~
だけでしょ。別に貴方に合わせて、テンションなんか高くする
気力も体力もないんじゃないの?
    • good
    • 1

気を遣わずにリラックスしてるか、お仕事で疲れてたのか、どちらにしても、会いたかったのは間違いないと思いますヨ(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

嫌だったら来ないと思うけど…


疲れてるとか、義務感からとりあえず会いに来たとかもありますよね…

まぁ、自分が安心したいが為にプラスに考えるのではなく、相手の事を考えて労ってあげ、仕事忙しいのかとか、1日の様子聞いたりしたほうのが良いのでは?

仕事とかプライベートとか、特にかわりなく、疲れてないなど問題がないのなら、その時にプラスに考え、リラックスしてくれてるんだと思いましょう。
    • good
    • 1

彼は早く帰ってガンプラを作りたかったのかもしれません。

「仕事終わりに彼とお茶をしたら 彼はそこま」の回答画像2
    • good
    • 2

プラスというか、



アナタ(彼女)と会う約束はしたので会い、お茶はした、
しかし、
そのとき、彼は思考も体も疲れていたのでしょう。

そのようなときは、
お茶をしたら、すぐにバイバイして、
彼を解放させ、
ゆっくり、休ませてあげましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!