dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんなにお仕事が忙しくても、どんなに疲れてても、「お店の閉店時間まで30分しかないけどそれでも良ければお茶しよう」と、仕事終わりに来てくれる彼は、私のことが好きだから来てくれるのですか?

A 回答 (3件)

好きだからだよ〜ん☺︎


嫌いだったらお茶しないですぐ帰るよ〜ん☺︎

      良かったね〜◠◠
    • good
    • 0

こんばんは。



んー。好きだとは思います。

ただ夜ということで「彼女を送りたい」という考えなら悪い話じゃな
いですけど、彼に「仕事あがりでその後ホテルへ誘導が楽そうだ」と
いう企みがあれば、事情はちょっと違うと思うんですけども。
    • good
    • 0

それもあるとは思いますが、それだけではないかもしれないと思います!


1人で家に居ても寂しいから、誘ったら来てくれるあなたを重宝してるかもとか❤︎そういうのが関係を続けるには大事だと思うので、お幸せに!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!