アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、仕事帰りに彼とお茶して帰りました。

お仕事で疲れていたからなのか、彼のテンションは高くありませんでした。「私に冷めてきたのか?」「来たくなかったのか?」と思いましたが、
プラスに考えると「嫌だったら断ってるだろうし、私の前で自然体でいてくれてるのかな?」とも思います。

みなさんはどう思われますか?

彼との関係性は、長年の付き合いで、
最近友達→恋人になったという感じです。

A 回答 (2件)

すくなくとも、”ウキウキ会う事がたのしみ”ではなく、


”お付き合いしてる性質上の義務感から”という香ばしさが漂酔い始めてると思います


質問内容の限られた情報だとなんともいえませんね。
しごとでたまたま嫌なことがあったのかもしれませんし、
長年の付き合いから予想できる彼の性質から判断できないものなのでしょうか?
    • good
    • 2

テンションが低いところもあっけらかんに魅せられるほど


距離が近いということではないですか?

気をつかわないで会えたとしたら 一歩前進。

結婚したら 皆そうなります。

結婚しなくても 気楽に会えて何でも相談できる仲が
未来があっていいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!