プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の心理を知りたいです‼️‼️

自分の返事が遅いくせに(長いと2~3日)

私のLINEの返事が遅いと(1日くらい)

追いLINEしてくる男性の心理はなんなんですか?!

気になってる男性です。

しかもダラダラと返事は遅いくせに会話続けてきます、、ご飯とかも誘われます、

これは遊ばれてますか?

A 回答 (2件)

どんなに詳細に説明されても、他人の心理・考え・気持ちを知りたいという悩みは、一律、本人にしか分かり得ないという事を認知して欲しいです。

。。

専門家でも医師でも誰にも分りようがない。。。

みんなも、他人の気持ちを理解できないから、知りたくて悩んでますが、分かり得ないのです。。。

分かろうと寄り添う努力しか出来ないんです。

本人に聞くしかないんです。。。

アナタだけじゃなく、他人の心理・考え・脈ありなしの疑問質問がある人すべてに言いたい。。。
    • good
    • 1

遊ばれてるかは、それだけだとわかんない。



要は、その彼はわがままで自分勝手なんよ。

正直、地雷やと思うけどな。おれならそれで冷めるわ。自分は遅いくせに相手には早い行動を求める。う〜ん、わがまま。

年下の犬系男子が好きならその男でもええんやない笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています