アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お笑いの世界は大変なのでしょうか?

A 回答 (8件)

大型スーパーなどのイベントや結婚式のイベントがなくなって収入が激変しています


だからテレビに出ている先輩芸人が荒廃をどんどん紹介してテレビに露出させて稼がしています
ラビットなんて初めて聞くような芸人ばかりが毎回出ています
そのあと他局に呼ばれたりしています
    • good
    • 0

ふたつありますよね。



ひとつはお笑い芸人の中で成功する人ってごく一握りです。多くの芸人はアルバイトとかけもちで仕事をしています。さらに吉本興業などに所属しているからといっても、多くはマネージャーなんていないですし仕事が安定しているわけではありません。

もうひとつは今の時世ですね、No1さんのおっしゃるように、コロナの影響で収入が激減しています。
    • good
    • 0

ぜんぜん。

    • good
    • 0

あははは、そりゃ究極に大変でっせ〜、ちなみに、吉本はんの所属芸人は


6000人居てます。
メディアで露出のあるのは0.1%60人ほどでっか。

先輩蹴落とさんと登れない高い山が芸能界、あんたこれをクリアーするより、毎日汗して稼ぐのが、マトモでっせ〜!?

芸人の世界<https://entamega.com/19662
    • good
    • 1

痴呆症の人本人は困りません


まわりの人が困るだけです

それと同じように
お笑いの人は
好きで入った世界ですから
困っていませんし
大変ではありません

その世界が
自分の生きやすい世界だからです

お笑いの世界にいない人の基準から見れば
大変に見えるかもしれません
    • good
    • 0

大変でしょう。

才能ないのばっかりですし。
    • good
    • 0

どこの世界も努力と苦労がある


楽だと思うのは子供のころだけ
    • good
    • 0

「演歌」の世界も相当大変みたいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!