アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本国籍取得バツイチ中国人女と浮気するデメリットを教えてください

A 回答 (7件)

どちらかあるいは双方に配偶者がいるなら、倫理に悖る行為です。

 
人間たしてはそこが最大のデメリットです。

倫理を理解しない獣ならその限りではありません。

心は獣でも形は人間の場合は、不貞についてお互いの配偶者から法的に訴えられ慰謝料を支払うかとになる可能性がデメリットでしょうね。
    • good
    • 1

そもそも不貞は不法行為です。


少なくとも日本では社会的に容認されていません。
    • good
    • 2

浮気そのものがデメリットに


なる場合が多いです。

ばれれば修羅場になるし、離婚
慰謝料という流れになる
可能性があります。


中国人女性は気が強いですよ。
気の強さでは、世界一、という人も
いるぐらいですから。

刃物を持ち出したり、裁判沙汰にしたり
なんてのは平気な人が多いです。
    • good
    • 1

分かっているとは思いますが、「浮気」と言う行為がデメリットでしょ?  その行為に対しての細かいデメリットは、個人的状況でで大きく変

わる、なので他人に聞くよりも、アナタ自身の大切な物と照らし合わせて考えれば、答えは出てくるのではないかな?
    • good
    • 1

なにかあれば、チャイニーズマフィアに殺されるくらいの


デメリットです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖いですね

お礼日時:2022/11/24 16:41

あなたが、彼女に


性病をうつされて、
それが、妻や子供に
感染する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近日本人の女性には相手にされず台湾人中国人が引っかかる確率が多いです

お礼日時:2022/11/25 09:57

梅毒に注意!!流行しています!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!