電子書籍の厳選無料作品が豊富!

★ 本日中に「即決BA質問」です。
ロシアのプーチンも、ウクライナのゼレンスキーも
どっちもどっちだと思いませんか?

A 回答 (4件)

基本的に、米国の傀儡政権になっていたウクライナと米国が2014年から8年間仕込み、ウクライナをネオナチ国家に軍国化し、バイデンが「介入しない」とロシアの背中を押して始まった、米国が待ち望んでいた紛争なので、ほぼ100%罠を仕掛けた米国とウクライナが悪いでしょう。



ウクライナはどの時点までさかのぼって、何をしていればロシアからの侵攻を回避できたと思いますか?
https://qr.ae/pGQLnN

バイデンに利用され捨てられたウクライナの悲痛
筑波大学名誉教授 遠藤誉
https://news.yahoo.co.jp/byline/endohomare/20220 …
    • good
    • 0

戦争って、


勝った方が正義で、負けた方が悪なのでは?

誰が決めたの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは相当の愚者ですね。

それは歴史が決めました。

お礼日時:2022/11/22 11:49

しかし先に仕掛けたプーチンが悪いのでは?


仕掛けていなければ、戦争は起こっていません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

戦争って、
勝った方が正義で、負けた方が悪なのでは?

お礼日時:2022/11/22 11:38

ロシアのプーチンさんの責任90、


ウクライナのゼレンスキーさんの責任10
に見えるので、どっちもどっちだと思えません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!