dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昼食で楽しみにしてたカフェがcloseになっていた時、独り言で「ふざっけんなよ!楽しみにしてたのにさぁ。」と呟きましたが、皆さんこんな時なんて呟きますか?どんな感情が湧きますか?

A 回答 (9件)

ガ~ン!


って言います(涙)…仕方がないので別の場所で食べて後日リベンジでまた食べに来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ガ〜ン!もいいですね!
今日食べなきゃ意味ねぇんだよ!とか思っちゃう自分の性格の悪さにゾッとしました!体得します!!

お礼日時:2022/11/22 13:51

`closed' なんですけどね。

`close' と書くようなカフェは行くのを止めたらいいのです。
    • good
    • 0

「うわぉ! なんてこったい!」って感じ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

キュートで素敵ですね♪

お礼日時:2022/11/22 18:37

声は出さないでしょうね。


定休日だったかどうかを確認して、納得したら、
どうするかを考えます。
多分、コンビニでコーヒー買って散歩に切り替えるかな。
    • good
    • 1

もうそのカフェの口になっているので悪態は当然


声に出さなければいいだけ
    • good
    • 0

悪態はつかな。


かっこ悪いからね。

事前調査が足りなかった自身の甘さを窘めることはある。
「ちゃんと確認しておこうよ…自分」
て。
    • good
    • 0

closeとわかった地点で どこいこかな! です。

    • good
    • 2

「えー! ショック」といい、残念な気持ちと、調べてくればよかったかーと自己反省です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

人のせいにしないのめっちゃえらいですね。独り言だしいいや。って思って、なんで俺のために開いといてくれなかったの?くらいに思ってしまう僕って性格悪いなぁ

お礼日時:2022/11/22 13:46

具合の悪い時には吐きます。


呟きません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

呟かないでいられるんすね。すごいなぁ。

お礼日時:2022/11/22 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!