アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラストを描いたのですが違和感がすごいので直した方がいいポイントを教えてください。

「イラストを描いたのですが違和感がすごいの」の質問画像

A 回答 (4件)

ウエストが細すぎて、顔とのバランスが取れていないのが気になります。


それから、腕の服のシワが関節と合っていないですね。肘は胸より下にありますし、腕を真っ直ぐ下ろしているだけならむしろ下の方のシワはいらないかもしれません。
    • good
    • 1

人体の骨格無視してるよね。


服を着ていない状態で下書きして、後から服を着せていった方がいいと思います。
    • good
    • 1

顔から目がはみ出しとるね。

    • good
    • 2

下の牙が描けてないね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!