電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コスパ最強のiPhone教えてください!

A 回答 (5件)

【楽天市場】【店頭受取】【16000円OFFクーポン配布中】iPhone SE(第3世代) 64GB simフリー 国内正規品 Apple 本体 端末 新品 回線セット:楽天モバイル公式 楽天市場店


https://item.rakuten.co.jp/rakutenmobile-store/i …

(34) iPhoneSE3使ってみた正直な感想&iPhone8と比較 - YouTube
    • good
    • 1

5c


加水分解でネチャっとしてる
    • good
    • 0

人によって変わるので何とも言えませんが、


値段の割に高性能というのであればse系、
大画面かつホームボタン付きでそこそこのスペックでいいなら8plusでしょうか
iPhoneはX以降全く欲しいと思わなくなりました
    • good
    • 0

14proですね。


これ以上はないです。
    • good
    • 0

時々出ている1円キャンペーンの時に購入する

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!