アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダンロップのタイヤは、ノーマル、スタッドレスともにコスパ最強ではありませんか?

A 回答 (6件)

そうだと思います!


ブリジストンは高すぎる!
    • good
    • 0

大衆車用ノーマルならトーヨーかピレリのほうがコスパ良い気がするけどなー?


 スタッドレスはダンロップとか雪道全然効かないから使えないけどなー?
    • good
    • 0

いろんなメーカーのタイヤ履いてきたが、同じメーカーでもタイプが違うと全然違う。

メーカーだけでの判断はおかしい。どれも長短があるな。ダンロップのミニバン用タイヤ履いてみたがサイドウォールが柔すぎてカーブ不安定だった。ミシュランもな。ブリジストンも溝が浅くて寿命が短いよな。ミニバンならトーヨーの方が好いかな。ミシュラン信者多いけど星いくつのガイドと一緒であてにならんね。
    • good
    • 0

グッドイヤータイヤもなかなかのもんだと思いますが、国産じゃなかったかな。

    • good
    • 1

コスパ最強では購入しません。

静粛性、グリップ、耐久性、溝が減った時の性能維持、そこから自分の好みで選びます。レグノ以外はピレリかトーヨータイヤが候補です。
ダンロップの何が良いのか分かりません。今はレグノを履いてます。
    • good
    • 0

中国メーカーのタイヤのほうが安くて、性能もそこそこですよ。


走りを求める!とかでなければこういうタイヤで十分みたいですね。
実際はダンロップ、ブリジストン、ミシュラン。日本で作っているのはありませんからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!