dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これはなんとゆってるんですか?

「これはなんとゆってるんですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

>チケットの申し込み画面でボタンを押すとこれがでてきて申し込みできないのですがどうすればいいのでしょうか?

サイトのTOPページからアクセスする。
そして、ブラウザーボタンの戻るなりを利用しない。
ページ内の次とかのボタンや戻るのボタンを押して進んでいく。

ただ、ページにも有効期限があり、かなり時間があいたりすると、ページが表示されなくなる。

セキュリティーソフトがブラウザーとの通信に割込をしているなら、あえて、一時的にセキュリティーソフトを無効にしてみるのも一つの手。

それで改善しないなら、サイト管理者にOSとブラウザー名とブラウザーのバージョンなりを伝えて問い合わせてみるしかありません。
    • 0

>きちんとログインからしてるのにこの画面がでます。

そうなら、Cookieとキャッシュを削除し、最初のログインからやり直してください。
前回一度ダメだった痕跡が残っていると、それが悪さをします。
そういうシステム的な処理がわからないというなら、関連するサイトのログアウトー>ログインをして、
正規な状態を作り直してください。
そうしないと、いつまで経っても堂々巡りになります。
    • 0

英語単語を調べればわかりますが、閲覧禁止または入場規制されたことを意味します。

>チケットの申し込み画面でボタンを押すとこれがでてきて申し込みできないのですがどうすればいいのでしょうか?

URL 名から判断すると「楽天チケット」でしょうか?
チケットサイトは、Cookie (有効期間が短い)により1台ごとに端末を識別しています。
きちんとログインから開始し、最終画面までのトレースができない状態で、アクセスするとこのような画面が出ます。

ブックマークなど途中の画面へ飛んでも、正常な処理ができないため、接続できません。
ちゃんとログインして、手順に従った注文画面の順番通りに進めて下さい。

割り込みとか、ズルができませんので。
    • 0
この回答へのお礼

きちんとログインからしてるのにこの画面がでます。
レペゼン地球の申し込みです。
有料会員にもなってやってるのにできません

No.1です。

すいません。not found は404とのことでした。申し訳ありません。
No.2さんの書いてある通りでした。
    • 0

HTTP403

閲覧禁止じゃ!

そんなページねぇぞ!は、404ですので。
    • 0
この回答へのお礼

チケットの申し込み画面でボタンを押すとこれがでてきて申し込みできないのですがどうすればいいのでしょうか?

お探しのページは見つかりません、ってこと。

• 0
この回答へのお礼

チケット申し込みたくて申し込みボタン何回押しても上のような画面出てきますなぜでしょうか?