プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛でメンタルを病んでしまいました

最近まで恋愛中心の生活をしてきました。
モテるために、オシャレしたり、自分磨き、仕事にも励んで出来る限り精一杯の努力をしてきました。

29くらいで可愛いと評判の女の子と付き合えたのですが、3ヶ月で破局。
そこから彼女はいません。
見た目重視のため、身の程を知らない、身の丈にあっていない恋愛をしてきた罰だと思います。たまに女性からカッコ良いと言われたり、可愛い子と付き合えたから、イケメンでもないのに変に自信をつけてしまったのが間違いでした。

31になった1年前にある若い女の子とデートしたのですが、存在を軽く扱われ男としてのプライドが大きく傷つきました。そこから体調がおかしくて、ずっと鬱みたいな状態になっています。

趣味にも勉強にも集中できなくて、恋愛どころか日常生活も崩壊しかねない、苦しい状況です。
大体みんな結婚って30代前半だしもう詰んでるなって。

これだけ苦しい思いをしても、まだ綺麗な人と恋愛したい気持ちはあり、矛盾を抱えたまま日々を過ごしています。

まずは心を普通の状態に戻せますか?

A 回答 (2件)

結婚相談所に行くしかないのでは……

貴方はまだ若いので20代の女の子を狙っても全然お見合いは組めると思います。
頑張って\(*⌒0⌒)♪
    • 1

無理だら。

そんな考えぢゃ。
    • 0