dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディズニーにチケット、グッズ、お土産で一日どのくらい使っていますか。産まれて初めてのディズニーなので金銭感覚分からないので教えてください

A 回答 (3件)

そうだな〜

合計で、30000円前後かなぁ。
    • 0

今はイベント内容が変わるタイミングでパークに行く感じなので、初めにサイト内で欲しいものをチェックしていきます

さほどグッツ集めをしていないのでよっぽど欲しいと感じるものしか買いませんが、食事代はけちらずにしていて、昼と夜、おやつでほぼ5000円~6000円はいきます
もちろんハンバーガー系のものやレストランによって値段が違いますが
サイトで紹介していますので観ていくといいと思います
(レストランもピークには並びますので注意)
グッツはシーならダフィーなどあるので買いますが、ランドでは定番のお菓子などを購入します(今はパーク内にいる時にはそこのショップに行かずにサイト内で購入可能ですので、アトラクションに並びながら購入できますし、家に届くので荷物にもなりません)
グッツ、おみやげなどで1万円をみていたら?全部で約私は2万円分と考えてます 現金を持たないで行くときはカードにしていますよ
ちなみにスマホにサイトをダウンロード忘れずに
楽しんできてください
    • 0

チケット代は購入価格そのもの(9000円前後)なので割愛するとして、

後は食事、グッズおよび土産ですね。
大雑把に言えば、パーク内で1万円ぐらいの予算です。
メインの食事が2,000円ぐらいで、ポップコーンやらチュロスやらで2,000円ぐらい。残りがグッズやお土産です。
    • 0