電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Aコープって田舎のイメージですか?

A 回答 (4件)

Aコープとは農業協同組合(Agricultural Cooperative)の略称ですからね。


つまり農協グループのスーパーマーケット部門です。

ですので農協がそれなりに力をもっている地域しか展開していません。
いわゆる「田舎」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/24 19:23

Aカップって貧乳のイメージだわな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/11/24 19:23

どいなか。

    • good
    • 1

だと思う。

全農だしな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/24 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!