アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美男ってモテるの?

A 回答 (4件)

美男は


モテても気がつかないです

若い頃から
女の子の友達が多く
持てない奴から見たら
モテているようですが
それが当たり前ですから
本人は気がつかない

モテない奴は
まわりに女性がいないから
年中「女、女」と言っていますが
モテる奴からすれば
なんでそんなに必要なんだと
不思議に見えます

結果
モテているかどうかは
まわりににしかわからない
本人はわからない
    • good
    • 0

普通。

と比べればそりゃモテる。

なんでも
綺麗な〇〇
普通の〇〇
汚れた〇〇

だったら、同じもの(人)だったら
綺麗なのを買いたいでしょ。

好き好んで綺麗なのを手に取らないとは、考えにくいです。

考えにくいと言うことは、普通では無いので、そういう人がいても、特殊な考えなのでモテないと言っても信じられません
    • good
    • 0

ガチモテ

    • good
    • 0

間違いなくモテると思われますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!