アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
私が生理などで夜の行為が出来ない時に、口でやってあげたり手でやってあげたりするのですが
その時に彼が「イキそう」や「イク」と声に出します。
これは私に教えるためにわざと(あえて)言っているのか、意に反して思わず出てしまっているのかどちらなのでしょうか?
気になったので回答お願いします。

A 回答 (7件)

あなたに絶頂を教えて更に刺激を要求しているのです。

    • good
    • 0

分かりやすく言ってる意味もあるし、「あっ////」って言葉が「イク////」に変えた場合もありますよ。



ま、女性と同じで演技の可能性も十分ありますけどね
    • good
    • 0

イク時を教える為ですよん✌️



お口でしてあげてる時に急にドクドク、口の中に出てきたらビックリするかもしれない!

と思ってイク!と言ってます✌️

手でする時もイク!
と言ったら、イク時を見れるからです。

ビュンビュン出る時を見てほしいからです✌️
    • good
    • 0

ただの報告

    • good
    • 1

でもね、女性がイクときは、「はひー、イイく――」なんちて


体をぶるぶる振るわせたり、エビぞりになって、激しく
いくでしょ。男は、そこまで激しくないんです。
女性がうらやましいー
    • good
    • 0

あなたに教えるためにわざと(あえて)言っているのでも、意に反して


思わず出てしまっているのでもありません。
イクときに声を出すと、めっちゃ気持ちいいんです。
ぼくなんか、気持ちいい時は、声も出るし、精子が1mも
飛ぶんです。それはそれは気持ちいいんですよ。
    • good
    • 0

あなたに伝えることで、今やめないでそのままの動きをお願いしています

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!