プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラウドワークスというアプリは安全なアプリですか?

使ってる人は、そのアプリに良い評価をつけますか?

A 回答 (3件)

私は今はクラウドワークスりようしてますが、普通にいいですよ。

相手もちゃんとしたクライアントさんです。詐欺とかもあるようですが詐欺に合った人はただ見抜けなかっただけだと思うよ。
クライアントさんに対して良い評価つけてます。
    • good
    • 0

YouTubeを検索して。



(34) 【在宅ワーク副業】未経験主婦が文字起こしの内職やったら予想外の結果に… - YouTube
    • good
    • 0

アプリというより、クラウドワークスというサービスの窓口を担うアプリです。

クラウドワークスはそこそこ大きな会社ですので、提供するサービスはちゃんとしています。ただスキルの高い人が集まっているので、これといって得意なことがない人には、縁のないアプリでしょう。

https://crowdworks.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!