プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別府⇔由布院のバスってなぜ利用客が多いのでしょうか?
すし詰めで体調が悪くなりました。

コロナなのになぜこんなに利用客が多いのでしょうか?
コロナ前に乗りましたが、コロナ前の方が座れました。

全国旅行支援のせいですよね?安いから乗るってやつ。

A 回答 (7件)

> 別府⇔由布院のバスってなぜ利用客が多いのでしょうか?



新型コロナ以前から別府も湯布院も大観光地ですから当然と言えば当然かと。
乗り込む際に混雑していなければ混んで来ても影響が少なそうな席を選び、乗り込む際に既に混雑していたらタクシーなど他の交通手段を選ぶ・・・という自主判断をするのが一般的なやりかたです。
体調が悪くなるまで我慢して乗っていてはいけません。そうなる前に対処しましょう。(^^;
    • good
    • 0

あなたはなぜ乗ったのですか?乗る前バス停に人が並んでいたと思います


一台遅くすればよかったのじゃないですか?
    • good
    • 1

可愛そうに。

近場に温泉が無い人達が行く場所だと思っています
    • good
    • 0

単純に、そもそも、由布院の温泉客が多いからです。


コロナも全国旅行支援も関係ありません。

由布院の駅周辺は、あんなクッソ田舎なのに、
駐車場が都市なみの料金しますよ。www

あそこは、人気がすごいんです。
    • good
    • 0

なんでも自分以外のせいにするタイプですか?

    • good
    • 2

バスやめたら?



安いから使っているんじゃないの?

自家用車かタクシーにすれば?
    • good
    • 1

>>安いから乗るってやつ。


⇒同じバスのむじなw
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!