dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

統一教会・自民党が韓国に多額の送金をしましたが、韓国人はなぜ未だに「チョウヨウコウ問題」とか言って日本人にたかってくるんですか?解決済みじゃないんですか?

A 回答 (2件)

徴用工どころではありません。



秀吉の、朝鮮出兵にまで文句を
言っています。

それなのに、千回も侵略した中国には
何も言いません。



日本人にたかってくるんですか?
解決済みじゃないんですか?
  ↑
1965年の、日韓基本条約で解決済みです。
日本は御丁寧にも、個人保証をしなくてよいのか
と申し出たのですが
韓国側が、それはこっちでやるから、とにかく
金下さい、ということで決着がついています。

それなのに、韓国の裁判所が、払え、という
判決を下したので蒸し返しになっているのです。




○米国の世論調査機関「ピュー研究所(ピュー・リサーチ・センター)」

米国・英国・フランス・ドイツ・日本などを対象とした調査で、
ピュー研究所は
「あなたが人生で最も価値があると思うものは何か」
と質問した。

韓国人は「人生で最も価値があると思うもの」に「物質的な幸せ」
を一番に挙げた。
次いで「健康」、「家族」、「一般的な満足感」、
「社会」と「自由」(各5%)の順だった。

今回のピュー研究所の調査によると、世界17カ国の先進国の国民が
「人生で最も価値があるもの」と考えているのは、
「家族」、「職業」、「物質的な幸せ」の順だったという。

「物質的な幸せ」を人生で最も価値のあるものの
1位に挙げた国は韓国だけだった



○「韓国人は事実と意見を区別できない」
低すぎる"読解レベル"が慰安婦・竹島問題をこじれさせる

OECDが各国の高校1年生を対象にしたPISA調査(2018年)の中で、
韓国は調査国中で「情報が事実か意見か」を見極める力が最低だった。

情報の「信ぴょう性」を判断する場合に重要なのは、
情報に含まれる「事実」と「意見」の判別である。

正答率(正しい回答の割合)を各国比較。
米国が69.0%と最も高く、英国が65.2%でこれに続いていた。
逆に最も低かったのは韓国の25.6%である。
日本は47,9%。

 慰安婦問題、竹島問題をはじめ歴史問題をめぐる
日韓問題がなかなか解決の方向に向かわないのは、
韓国では「意見」を「事実」と同じぐらい重視し、
両方を区別しない場合もあるからだ
ということもこうした結果から見えてくる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国は終わってますね。

お礼日時:2022/12/01 09:10

キムチ中毒病棟を作らないからです


キムチは毒物だと取り締まらない世界責任だと
イッテますよ
チョウヨウコウを漢字で書くと腸用工です

日本人は古来からキムラ姓在るんで困った

赤いキムチ 木村血族 キム血

木村姓の為 日本ならでワの 日本風キムチ
韓国本場焼き肉は鶏肉ですから
日本風焼き肉牛肉

ホルモン焼き肉は日本発だから解決してるんですけど

韓国スパイアンテナバイブ腸で反逆

あとからあとから
韓牛だの チョッパり ブタ だの腸だの
虚偽るから始末しなければ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!