dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パートナーの仕事が人気商売(有名人)だとして、モテモテだったらあなたは耐えられますか?!

仕事だからと割り切れますか?!

A 回答 (4件)

自分も釣り合ってれば耐えられる

    • good
    • 0

はい、モテモテな方とお付き合いできるなら、嫉妬くらい耐えてみせますとも(^-^)v

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど(*^^*)プラス思考ですね♡ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/25 19:28

耐えれます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

耐えれますか(*^^*)ありがとうございます♡

お礼日時:2022/11/25 19:08

耐える

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2022/11/25 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!