アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

氷川きよしは性格が悪いと有名で、数年前に暴力事件を起こしましたが、それでも尚何故テレビに出続け、一般の人達から支持されているのですか?

A 回答 (2件)

真実は自分の目で確かめるのが事実です

    • good
    • 0

いや、氷川きよし


あれだけの有名人にしてはスキャンダルが少ないよ
裏組織との関係もないし、金銭トラブルもないし、
事務所やマネージャーとの行き違いぐらい、かわいいもんだ。
週刊誌は面白く書きたがるが、それに続くネタが出てこないね
なんとか悪い噂を探して騒がないと売れないしな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!