アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問していて、”マルチすんな”って回答がありました。
回答者に返答したくても、できない状態です。
どうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

返答が投稿できない状況でブロックされています。


なので、何も出来ません。
ですが、無礼な文言があるなら、通報すれば、何らかのアクションを期待できるでしょう。
    • good
    • 0

№5興味津々は、このおじさんによって論破されました。


論破されると、違反報告して逃げ回るヘタレです。
「質問していて、”マルチすんな”って回答が」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
絵が上手!

お礼日時:2022/11/26 11:34

おそらく回答してすぐにブロックしたんでしょう。


気の弱いやつのすることです。無視でいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

誤解していました、ごめんなさい

お礼日時:2022/11/26 20:13

・お礼欄もしくは補足で返答する。

ただしマルチはルール違反です。
・マルチしている質問を取り消して質問を一つにする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マルチの意味わかりました

お礼日時:2022/11/26 08:30

”できないこと”に執着するのは止めましょう。

”できること”をやりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/11/26 08:29

質問   >どうしたらいいですか?



回答No.1>無視しましょう。

無視しちゃダメ。
反省しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/11/26 08:29

無視しましょう。


ただし、マルチは規約違反です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マルチの意味わかりました。

ありがとう

お礼日時:2022/11/26 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!