アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門家に質問相談できるアプリってありますか?

質問者からの補足コメント

  • なんでも〜

      補足日時:2022/11/26 14:12

A 回答 (3件)

知恵袋なら専門家に相談というのができたはず。

    • good
    • 1

日弁連では有料で弁護士相談を開設しています。

    • good
    • 1

何の専門家ですか?医師ならあります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!