プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワールドカップ予選の地区割りでアジアに入れられただけなのに、アジアの一国のような扱いはバカそのものです。

A 回答 (4件)

日本がオセアニアに移ると言うのはどうかな。

私はそっちの方が好きです!
    • good
    • 1

オーストラリアサッカー協会がオセアニアサッカー連盟からアジアサッカー連盟に転籍を申請して承認された経緯があります。

まあでもアジアの一国みたいな扱いはマスコミだから仕方がないと思いますね。
    • good
    • 2

アジア・太平洋圏なら、セーフ。


どこに分類するが、地理的に微妙な国です。
    • good
    • 0

地区割で入れられたのなら呼んでもいいでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!