【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

名古屋から近く日帰りで行けるおすすめの1人旅スポットを教えてください!

A 回答 (6件)

大須

    • good
    • 0

京都


AM8時までに新幹線で京都駅に
そこから、1日観光出来るバスツアーがあり
夕方までには、京都駅に戻る
その日の内に十分、帰名出来ます
    • good
    • 1

伊勢志摩。

    • good
    • 2

高山いいです。

    • good
    • 2

まだ出てない場所から


JRの青空フリーパスで「長篠城跡・湯谷温泉・天竜峡」
豊鉄バスの名古屋藤が丘鳳来寺往復きっぷで「鳳来寺」
JRの青空フリーパス+バスで「馬籠・妻籠・寝覚ノ床・木曽福島」
なんてのは?
    • good
    • 1

ハイキングがてら、城跡歩くのもいいんじゃないでしょうか。



苗木城跡
https://www.city.nakatsugawa.lg.jp/kanko/miru/1/ …

岩村城址
https://www.gifu-np.co.jp/articles/-/3043

見晴らしの良さは苗木城のほうが上ですが、岩村城址は駅から城跡に向かう途中のレトロな商店街も魅力です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!