プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛 男性は何故顔はイマイチでもエロい女性が好きなのですか?

A 回答 (3件)

内容が充実してて気持ちよかったら見た目や顔のハードル許容度は広がります。

    • good
    • 0

エロ顔≒そそる、もしくは、性欲が増すかです。


好きか好きでないかは、人の性欲は千差万別なので、なんとも言えませんが、私は、それ程好きではありません。
逆に顔が良く控え目な人の方が好きですがね。
    • good
    • 1

ワンチャンいけそうと思うからです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています