dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

細身の女性がタイプの彼のためにダイエットしました。が、彼が求める華奢な感じにはなれず、「努力してる姿、素敵だよ」としか言ってくれません。
私は普通よりは細めなのですが、骨格が太めなので、華奢なスタイルにはなれません。
「なかなか華奢にはなれないなぁ。
細身が好きなんだもんね?」って聞いても、
「でも努力してる姿は素敵だと思うよ」としか言ってくれません。
私の体型も好きだよって言って欲しいのに。

彼はやっぱり私に不満があるということですよね?

A 回答 (7件)

貴女が良いから褒めてまで付き合ってる


のです。
彼さんは完璧なんて求めてないと
思いますよ。
今の貴女を好きでいるのです。
    • good
    • 0

私もどちらかというと華奢な女性に魅力を感じます。

彼は、それをあなたに求めてあなたも彼の希望に応えようとしていることについて、彼はよく分かっていると思います。

頑張った結果が彼の思い通りにならなくても彼はあなたに満足すると思います。なぜなら、あなたとのお付き合いの時間の経過と共に、外見上の問題よりも内面を重視するようになるからです。
    • good
    • 0

2回目です


貴女は、ちゃんと言うべきことは伝えたほうが良いですよ

その彼氏さんのただの好みだからね

貴女自身を見ていないかもしれませんよ

貴女自身を見ていなくて、姿形しか見ていない彼氏さんのことを、貴女は本当に好きなんですか?

今までは好きだから頑張って来たと思いますが…
もう一度、今の自分の気持ちを見つめ直してみては?
    • good
    • 0

それって結局中身はみてくれてない気がします。


頑張って華奢になって、もしもリバウンドしたら別れるのか?って思います。
痩せてても太ってても関係ない、あなたが好き。
と思ってくれる人じゃないと大切にしてくれないと思います。
    • good
    • 0

貴女に不満があるのではなく、自分の為に努力している姿に満足しているだけかと思いますね


ただの自己満な人だと思いますね

自分に従順だから…というS要素の強い人だと思いますよ

あなたがMならいいですが、そうでないなら貴女の体調を損なう可能性もありますから、その彼氏さんと今後も交際を続けるのかを見直した方が良いと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもあるかもしれません。
俺のために……っていうところ
満足してるのかもしれないですね。
だとしたら悔しいです……

お礼日時:2022/11/27 09:48

何か履き違えている感があります。


元々細身の女性にダイエットを強いたらデートDVです。
そこを強要せずに、あなたのしていることを否定しない彼氏ならいい彼氏だと思います。
ただ第三者から見たら、あなたが無理なダイエットをしていそうで心配になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ダイエットしろとは言われませんが、
頑張って!って言われるってことは、
まだ満足してないんだろうなって思って……。
無理なダイエットはしてません。
運動たくさんしてます!

お礼日時:2022/11/27 09:35

こればかりはしょうがないですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね……

お礼日時:2022/11/27 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!