プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまには1人になりたいですよね?

A 回答 (5件)

たまに息抜きしてます(*^^*)

    • good
    • 0

疲れはしませんが、たまには1人になりたい事はあります。

    • good
    • 0

用事が有れば言って出かけるし、お互いそれほど束縛しませんね。

    • good
    • 0

そもそも共働きなので一緒にいる時間は一日に1時間くらいかな。


休日が被る事も少ないし、勤務時間帯がズレているので。
お互い自由に過ごしていますよ?家族ですから。
むしろなぜ夫婦や家族がずっと一緒(行動する)にいるのか分かりません。
「既婚者に質問です。結婚したらパートナーが」の回答画像2
    • good
    • 0

疲れるが、居なくなると心配する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!