目薬(ものすごくビタミンカラーが強い黄色です)を、誤ってこぼしてしまい、白い綿のニットについてしまいました。応急処置的に、会社にあるセッケン水でポンポンたたいて落とそうとしましたが、落ちきらない感じです。

これは、あとで洗濯(手洗い)で落ちるものなのでしょうか??まだ、新しいニットなので、ちょっとショックです。

回答お待ちしています。

A 回答 (1件)

あまりご自分でいじくらず、できるだけはやく大手系のクリーニングに出したほうがいいです。

ビタミンの入った目薬と伝えてください。特殊な染み抜きもしてくれますのでたぶん大丈夫、きれいになりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうしてみます。