アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「好きになっても、どうせ一緒に暮らしていけるような生活力は作り出せないし、実現しないから、好きになんてなってもしょうがないな」と思う人は、いるのでしょうか。

A 回答 (3件)

います。


一緒に暮らせないのに、好きになってもしょうがないから好きになる前に諦めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/29 05:38

いないと思いますけど…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/29 05:39

いないでしょう、、


まず、付き合ってみなければわからない、
それからです、
暮らしていけるかどいかは

と思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/29 05:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!