dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旅行支援について。
ホテルを楽天で予約しました。
身分証明書が実家の住所で、予約したときの住所が今一人暮らしの住所です。
学生証と電気代領収書を見せたら大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

都道府県毎に規定が微妙に違いますので、リンク先で確認してください。


その上で、ホテルに問い合わせておくほうが確実です。(どうせちゃんと予約できてるか電話するでしょうし)
https://travel-smp.faq.rakuten.net/detail/000034 …
    • good
    • 2

ホテルに聞くのが確実、ですが今の全国旅行支援の場合、居住県は関係ないのでそれほどうるさくは言われないと思います。

    • good
    • 1

予約したホテルに何故聞かない?



他人に聞いて何になる?
大丈夫か?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!