アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の36歳バツイチから
言われましたが
男は身長175センチないと
男として見れないと言われましたが
本当なの?

171ぐらいしかない。

A 回答 (12件中1~10件)

チビ女の戯れ言です

    • good
    • 0

ホントではなくて全くのウソです、

    • good
    • 1

それはその人の感覚だけの話。


そんな事ありません。
自信持って下さい。
    • good
    • 0

だからバツイチなんだよと返してあげてください

    • good
    • 0

そいつゲイで175センチ以上の彼氏募集しているんだろ、だからバツイチになったんだよ。



彼氏候補にならなくて良かったですね。

キモそうだから同僚に注意喚起した方がいいと思いますよ。

(男は身長175センチないと男として見れない)絶対ゲイだ。
    • good
    • 0

175センチないと男として見れないならそうなのでしょう


175センチ以上175センチ以下の人間は男ではないのでしょう
その方は男である判断を身長で見るのが最善であると
ならば私は男では無いのですね、少しショックですが良くて雌雄同体といったところでしょうか
    • good
    • 0

男の「男として見れない」って発言に意味がありますかね?女性に見てもらうのであって男の偏見など無意味極まりないですよ。



女性が聞いたら「身長しか考えてなくてウケる~」とか言ってるのが聞こえてきそうです。相手の意中の好み次第であとは誠意や熱意でタイミングが大事なんじゃないかと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに
そう思う。

お礼日時:2022/11/29 18:41

1人の人から言われたことを、他の誰もいわないのに信用する必要はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
しんようしない

お礼日時:2022/11/29 18:41

そりゃ人には好みってもんがありますからね。


その人にとっては「本当」なんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人によっては確かに

お礼日時:2022/11/29 18:40

そんなアホだから、バツイチなんでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2022/11/29 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!