アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは、
1.カナダはアメリカの一部だと思っていた。
2.台湾は中国の一部だと思っていた。
3.北アイルランド、アイルランド、イギリスの関係は分からなかった。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    4.グリーンランドはとても広い。

      補足日時:2022/11/29 21:06

A 回答 (8件)

どの国の世界地図にも、中央には日本が来るものと思っていたよね。


あと、北半球が上にくるとか・・
    • good
    • 0

私も2と3…



というか、3は今mapで調べて、アイルランドが左側に離れてあるのに気付きました…(^◇^)

イギリスの上半分くらいがアイルランドと北アイルランドだと頭の中のイメージで思ってました…

地理も歴史も苦手です(⁠^⁠-^⁠)
    • good
    • 1

南米とアフリカって、嵌るじゃん、あと100年早く生まれていればウェゲナーではなく私の名前だっただろう

    • good
    • 3

あと四国とオーストラリアは何か関係があるとか(笑)

    • good
    • 1

最初はメルカトル図法の見たままの面積だと思っていた

    • good
    • 0

イギリスとアメリカはめっちゃ離れてる。

    • good
    • 2

南極はとても広いんだ、と思っていた。


地球儀を見てそれが誤解だと分かった。
    • good
    • 1

じゃあ今は知ってますね。

だったら回答はいりませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!