dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女にパパ活経験があったと発覚したとき、拒絶するようになるのは心が狭いでしょうか?

実話ではありません

A 回答 (5件)

心が狭くありません。


平和で安心な人生を送りたいと願っている女性は、性を自ら売るような行為をするものではありません。そう言うことをしてみたいというように考える、考えがダメだと思います。一時期のはやりのように受け止めた結果の行為は尚更感心しません。
    • good
    • 1

当然です


売春ですから
    • good
    • 1

普通の反応だと思います。

    • good
    • 1

そう言うのを「心が狭い」とは言わないんじゃないかな、日本語的に


嫌なものは嫌な訳で、仕方ないんじゃないですかね
    • good
    • 1

心の狭さは関係ないと思います。


気にするかしないかの問題です。

過去の経験が発覚することはまず無いですしね。
よって、別に狭くはないと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!