アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痴漢で女性が被害が多いと言いますがそれなら外国に住めばいいのでは?
女性の方の言い分では「アメリカやヨーロッパでは日本ほど電車は混んでない」と言います。

A 回答 (4件)

外国人は痴漢行為からさらに一歩踏み出した行為をやるからね。


まだ痴漢行為でおさめる日本人の方が良いのか悪いのか。
    • good
    • 0

痴漢の被害も確かに深刻ですが、外国に行けば、戦争やテロなどで、更に深刻な被害に遭うリスクが高くなります。


 まだまだ日本は、治安が良い国です。
    • good
    • 0

多いというか、”日本の痴漢文化”と世界に思われているのが現実。

だからといって日本が嫌なら出て行けというのは乱暴でしょう。

(1) 日本の痴漢文化が海外で紹介されている - YouTube
    • good
    • 0

外国に移るのに全くデメリットはないとお考えですか?


じゃあ貴方が移ってみてはどうでしょうか?
あと日本語変だけど、違う国の方ですか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!