アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしはかわいいのでしょうか?
niziuの誰かに似てるといわれましたが、誰に似てますか?

「わたしはかわいいのでしょうか? nizi」の質問画像

A 回答 (6件)

下からのアングルだし、全体が見えないから


はっきりはわかりませんが、
NiziUで言ったらなんとなく雰囲気はアヤカかなぁ??
うーん、だれかな、、、
    • good
    • 0

拾い画でしょ


しつこいよ
    • good
    • 0

せやったら、ワシとコンビ組まへんか(・・?


ワシがボケで、姐さんがツッコミや。
どこまでツッコミ入れられるか、人生"舞台勝負"でっせ!!!
ほな、行きまひょかヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    • good
    • 0

昭和のお笑い芸人・よしもと版です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

吉本興業入りたいです。今すぐ入れますか?歌は上手いし、一発芸なら得意です

お礼日時:2022/12/01 11:07

お尋ね者ですか? 賞金はいくら貰えますかw



まぁ!自分の写真をさらけ出して ⇒新宿の電話ボックスに貼られるよ
    • good
    • 0

この前も見かけました!可愛いですよ!


niziuはあまり分かりません… すみません…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!