プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケは好きですか?

A 回答 (9件)

こんばんは



大好きですよ。
    • good
    • 2

カラオケ大好きです(^^)!

    • good
    • 0

AV見る方が好き


焼き肉の方が好き
寿司の方が好き
風俗の方が好き
    • good
    • 0

ハイ、大好きです♬


でも、もう何年も行ってません(>_<)
又、カラオケ行きたいですね。
    • good
    • 0

大嫌い

    • good
    • 0

嫌い。

サラリーマン時代は付き合いで行っていた。今は行くこともありません。
    • good
    • 0

はい、カラオケ大好きです♪



でも、下手の横好きでして、郁ちんさんのように、高得点を出せません(*_*)
    • good
    • 0

郁ちんさんの聞く方が好き(忖度w)

    • good
    • 0

はい。


好きですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!