アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金属製のラックに引っ付かなくて不便です。マグネットにする方法を教えて下さい。

A 回答 (6件)

不便なら買い替えましょう。

たかが電源タップ。その方が早くて安いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

>不便なら買い替えましょう。たかが電源タップ。その方が早くて安いです。

なるほどですね。そうかもしれません。深い。

お礼日時:2022/12/02 17:10

無理でしょう。


タイラップなんかで固定してもいいんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

その方法は見た目が悪いですね。

お礼日時:2022/12/02 17:10

木々のコンセントコードを抜き差しする際にも取れないほどの強力な磁力の接着力をお求めか、ラックに張り付いているだけで抜き差しの際にはタップに手を添えるなど「付いていれば良い」程度かにもよります。



弱くて良いなら磁力を帯びたラバーテープを貼っておくも良し、強さを求めるならNo.2の方のように強力磁石を貼り付けるか?

https://www.amazon.co.jp/E-Value-強力マグネットテープ-幅20×厚さ1-2mm-長さ150cm-EMT-150TM/dp/B01J4Z2JOQ/ref=asc_df_B01J4Z2JOQ/?tag=jpgo-22&linkCode=df0&hvadid=228813371243&hvpos=&hvnetw=g&hvrand=9742728919894295363&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=&hvdev=c&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1009358&hvtargid=pla-495037715007&th=1

マグネット付きのタップは大概No.2の方のように張り付いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

どうしょうか?検討します。
買い替える方が、いいかもです。笑。

お礼日時:2022/12/02 17:10

磁石を貼り付けてもガタガタするのでは?


 細い目の結束バンドで2か所以上固定するよろし。
「電源タップ 6個口がマグネットではない」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>細い目の結束バンドで2か所以上固定するよろし。

その方法は見た目が悪いですね。


追伸

猫に餌をやるならおいしいものをね

こんなオモロイ発想が、今のセコイ日本には一番重要ですね。
クソ真面目な奴ばっかりで、オモロナイですね。

お礼日時:2022/12/02 17:14

磁石をエポキシ樹脂で貼り付ける。



 https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%8 …
こんなの。
付属の両面テープでは剥がれて落ちるから、エポキシ樹脂で固めるんだ。
「電源タップ 6個口がマグネットではない」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

>エポキシ樹脂で固めるんだ。

なるほどですね。接着剤も買います。

お礼日時:2022/12/02 17:14

磁石を買ってつける。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうします。
りゃんめんテープでは持たないですね。汗。

お礼日時:2022/12/02 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!