プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人がかなり性欲が強い人で、
「〇〇でオナニーしてる」
「〇〇の写真見ながらしてる」と
2日に1回くらいの頻度で言われます。

写真はただの顔写真です。

まだ付き合ってはいないのですが、
体の関係を持ってしまいました。
あまり良くないと分かっていながらも
好き故に受け入れてしまいました。

彼が私でオナニーをする心理が知りたいです。
嬉しいのですが、どんな気持ちでしてるのか気になります。

どなたか、助言をお待ちしております。

A 回答 (18件中1~10件)

性欲溜まってムラムラしてきたら男はみんなタイプの女の子でオナニー しますよ。

当たり前の事です。本能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼にどう思われてるのか気になるのですが、
好きではないとしても少なくとも好みではある
ということでしょうか…。

お礼日時:2022/12/02 16:51

そりゃあそうですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

このままずるずるとセフレのような関係になるのが怖いのですが、脈はあるのでしょうか…
色々と追加で質問してしまい、申し訳ありません。

お礼日時:2022/12/02 17:14

ごめんなさい。

脈があるかどうか ってよく聞くけど自分あんまりその言葉の意味理解できてないです。とりあえずその男の人はあなたの事がタイプなのは確実ですよ。男は、タイプじゃない女の子の写真でオナニーするのはあり得ない事なので。男は、タイプじゃない女の子でオナニー しようとしても勃起すらしないですよ笑笑。
    • good
    • 1

相手の男の人はあなたと付き合う気があるのかどうかって事ですか?それなら普通にありまくりだと思いますよ笑笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです、分かりにくくてすみません。
そうなんですね…ありがとうございます。
私からは一度好きと伝えたのですが、曖昧にされてしまっていて。
けど会った時にエッチはするし、連絡を取ってきてもちょくちょく〇〇でオナニーしてるよと言われるので
セフレ的な感じなのかなあと思ってしまいます。

お礼日時:2022/12/02 17:55

曖昧にされてしまったんですか。

何でだろう… もし僕がその男の人の立場ならもうめちゃくちゃ喜ぶし、めちゃくちゃ嬉しいです。ちなみにエッチ終わった後ってどんな感じですか?男はセフレとしか思ってない女とエッチした後は態度が冷たくなったりする みたいな話し聞いた事あります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

好きって伝えたのが別れ際で、
電車の時間とかもあって
「あとでね、追々」って返事されました、、、
一緒にゲームしたりしてます。
ホテルにゲーム持ち込んだことも(笑)
最後に会ってエッチしたのが3週間前くらいなんですけど、その後もずっと連絡は取ってて、定期的に通話しながらゲームしてます!連絡の頻度はマメではないですが、途切れたことはないですね〜。
なかなか会えてないので、ラインで会いたいね、とか恋しいねえって送ってくれたりもしてるんですけど
いざ会う提案すると、なあなあにされることもあります。

好きってストレートに言われたことはないですが、
会った時にかわいいね、とか電話しながら声かわいいな、俺はすきだよ みたいに言ってくれたことはありますね…。

お礼日時:2022/12/02 18:45

うーん… 難しい笑笑 何でいろいろはっきりしないんですかね笑笑 でも話し聞いた感じはやっぱりセフレだとは思われてないと思いますよ。



俺は好きだよ ってあなたの声の事ですか?あなたの声が好き って言われたんですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

そうだといいんですけど…

声が好きってことですね。
ラインのちょっとした流れで「〇〇のこと好きなんだけどなあ」って言われたんですが、「全然伝わってこないからわかんないよ」って返信したらそのまま寝落ちして流されてしまったことも…

そこら辺はっきりさせたいから会いたくて
本当は今夜も会う予定だったのですが
ゆっくり会えないからまた今度ゆっくり会おうと言われて
会えなくなってしまいました!

お礼日時:2022/12/02 19:15

ずっと 中途半端 って感じですね。



もうはっきり言った方いいですよ。今のこの曖昧な関係嫌だ みたいな事を。はっきりして!って。遠慮しないであなたの気持ちを正直に言った方いいです。それならスッキリしますから。

ずっとモヤモヤした状態ですよねあなた。彼に全部伝えるべきです。モヤモヤして辛いですよね。その事も伝えるべきです。

それにしても2日に1回くらいの頻度であなたでオナニー してます報告凄いですね笑笑 笑っちゃいました笑笑 めちゃくちゃ高頻度ですね笑笑 2日に1回おかずにされてるって凄いですよ笑笑 もうあなたのことが好きで好きでたまらない! って感じするんだけどなぁ。

何でいろいろはっきりしないんだろうなぁ。もしかしたらめちゃくちゃシャイな人なのかもしれないですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まさに友達以上恋人未満って感じですね…笑


ハムたん。さんのおっしゃる通り
気持ちをぶつけたいんですが、
電話やLINEだとうまく伝わらない気がしていて
なんとか会おうと試みてるのですが叶わず…
って感じです。お互い休み合うタイミング少なくて、
ちょっと遠いので。

ここまで高頻度でおかずにされてるのは
正直嬉しいんですけどね!!笑

ちょっと気になる発言?があって、
俺も会いたいけど
俺エッチだから
〇〇のこと困らせちゃう って言われたことがあって。
私が元彼と別れた理由が、彼の性欲の強さに
ついていけなかったこともあるので、
それを知ってる以上、遠慮?というか
困惑してるのかもしれません。

お礼日時:2022/12/02 20:06

そのちょっと気になる発言!それじゃん!笑笑 絶対それですよ!だからはっきりしないんですよ!自分も性欲強いっていう自覚あるからいろいろ不安になってるんだろうね。



2日に1回おかずにしてます報告してくるって事はほぼ毎日あなたの事をおかずにオナニー してるって事だな笑笑彼は。普通は男はおかずは1回ヤる事に変えるのが普通ですよ。

やっぱりもうめちゃくちゃあなたの事好きなんですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

受け入れるって伝えたんですけど、
なかなか落とし込むのは難しいんですかね。( ; ; )
会うのを拒否というか、なあなあにしてくるのも
それが理由なんですかね?
会ったらやっちゃうから、みたいな…。

確かに毎日同じおかず食べてたら、飽きますもんね…!笑
全くエロくもないただの写真なんですけどね(笑)

そうであれば、気持ち伝えてくれると嬉しいんですけどね…。

お礼日時:2022/12/02 20:53

そうですよ。

あなたの事が大好きだからこそ彼は慎重になってるんですよ。僕もめちゃくちゃ性欲強いから気持ちわかります。

全くエロくない写真なんかい笑笑 普通はエロい写真でやるんだけどね男は笑笑 やっぱり相当あなたの事好きなんですよ。僕はタイプの女の子でもエロくない写真ではやらないなぁ笑笑

あなたのその好きな男性なんかめちゃくちゃ幸せ者ですね。毎日おかずにしてる人から愛されてるなんて。羨ましい笑笑

あなたは今の関係のままでも十分幸せなんですか?友達以上恋人未満みたいな関係のままでもあなたが幸せなら全然今のままでもいいのかもですね。

恋愛って、もしかたら両思いなのかな?っていう付き合う直前の関係?の時が1番幸せ って言う人けっこういますよね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

友達と撮った普通の写真ですよ、なんならマスクしてる写真も半分くらい!笑
男性は性欲と恋愛は別、っても聞くので不安になっちゃいますが、ちょっと安心です。(笑)

私は付き合いたいと思ってます!
今のままだとセフレみたいな感じで嫌ですし…
向こうは私の気持ちを解ってると思うので
こちらから下手に動けませんが…

向こうが、元カノと付き合ってた時
かなり辛い経験をしていたそうなので
私が幸せにしてあげたいなって思うし
それを伝えたいから会いたいんですけどね…
年末かなって言われました(笑)遠い(笑)

お礼日時:2022/12/02 21:32

彼もあなたを大事にしてるんだろなぁって話し聞いてると感じるしあなたも彼の事とても大事にしてて…



なんか凄い2人の事羨ましく思えて来ました笑笑 なんか凄い深い愛を感じます話し聞いてると。

なんか…上手く表現できないけど凄く良い!笑笑 2人早く結ばれて欲しい!付き合って幸せになってほしい!笑笑 次会う日待ち遠しいですね。なぜか全く関係ない僕も待ち遠しい笑笑
    • good
    • 5
この回答へのお礼

友達に相談すると、マイナスなことばかり言われますよ!笑

ここの質問コーナーだけでは
伝えきれませんが、良くも悪くも
気になるラインのやり取りとかもありますからね(笑)

でもそう言っていただけるの嬉しいです!
ちょっとしたことですぐネガティブになってしまう性格なので、ハムたん。さんのおかげで
少し前向きに考えることができるようになりました。
私も進展あったら報告したいです!!笑

お礼日時:2022/12/02 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A