電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブサな人に限って、他人の容姿に厳しくなるのはなぜですか?
自分の遺伝子を消すためですか?

質問者からの補足コメント

  • ブサな人に限って他人の容姿に厳しいと他のとこに書いてましたよ
    それか元ブスとか

      補足日時:2022/12/02 21:18

A 回答 (8件)

ないものねだり

    • good
    • 0

まあ、そういう人は妬んでいるんでしょうね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

妬んでるのかはわからないですが、目つきがきつい人は大概性格が悪いし、わたしから見たら般若の顔に見えて生理的に無理です
目つきが悪い人達はキツネのように狡賢く、狂気的だから顔も見たくない

お礼日時:2022/12/02 22:04

私の周りの美人さん、おおらかな人も居るけど、厳しい人も多いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

努力した美人なら性格キツい人いそうですね
目つきもキツい感じの

お礼日時:2022/12/02 21:30

イケメンですが、ブスはそもそも眼中にないので


そう言った意味では厳しいと言えると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが本当にイケメンか見てないのでわからないですが、わたしは目つきがキツい人が生理的に無理です

お礼日時:2022/12/02 21:32

らしい…


証拠を見せてね

周りもブスばかりだけど、厳しい人は居ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここの質問コーナーにもTwitterにも書いてました
しかし、綺麗な人は私の周りはおおらかな人多いです

ブスの基準は人それぞれですが、わたしは目つきがきつい人は苦手で、大概人に厳しいのです

お礼日時:2022/12/02 21:24

それなら、ねたみ、嫉妬


それらの気持ちは
自分が負の気持ちになったように
負の気持ちを無意識に仲間作りしてるから。

波動が低い人は波動が低い影響を与える
ブサな人って見てることも波動が低い
波動が低い発想でしか人を見ることが出来ない
波動が低いはエンドレス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美形の基準、ブスの基準は人それぞれですが、苦手な見た目と感じたら大体当たります
わたしは目つきがきつい人が苦手で、それだけで避けたくなります
大概性格もキツいです

お礼日時:2022/12/02 21:28

聞かれたから答えただけよ。


逆ギレしないほうが良いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで逆ギレしてはいけないの?

お礼日時:2022/12/02 21:10

ブスですが、厳しくしていませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全員とはゆってません。多くのブサな人達は容姿に厳しいらしいですよ

お礼日時:2022/12/02 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!