アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が好きな男性のことを好きという一軍女子でいつもみんなの中心にいる人がいます。
その人は、みんなに好きな男性を言って
取らないでねアピールをしています…、
ですが、私もその男性のことが好きで
たまに話せる機会があるんですが、
そのときは必ずその子がこちらを
見ていて…汗
気軽に話せません…、
その人と話し終わった後に必ず
何話してたのー?と聞いてきます…。
もし、その男性と両思いになって、付き合えた
としても、その子からのいじめなどを
心配してしまいます…泣
どうすればいいのでしょうか…。

質問者からの補足コメント

  • わわ、すいません汗

    脱字です…、

    私の好きな男性を好きという一軍女子がいて、いつもみんなの中心にいる

    これです汗

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/02 23:05

A 回答 (2件)

誤字も脱字も女子も男子も、仮に付き合えることになったのなら気にしてるようじゃ負けです。



付き合ってるのだから、オール無視でいいと思いますよ。嫉妬心を抱く必要もない。

人間関係を円滑に進める上で人と仲良くするのは大事なことですよね。
自分が誰かと仲良くしていることを邪魔してやろうとかよく思わない人なんて、相手にする価値はないです。無視で結構!

付き合えることになった時には自信持っていきましょう!
それまではみーんなとそれなりに普通に接していられればおっけいで行きましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます…!!!!

そうですよね…。
少し勇気が出てきた気がします…笑

本当にありがとうございます!!

お礼日時:2022/12/03 08:32

1行目の区切りはどこ? 意味が分からない。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!