アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で後輩女性とLINEしているのですが、基本的に私から仕事の挨拶や感謝の連絡をしています。
相手からLINEしてくることは絶対にありません。

ですが、こちらが連絡した分にはしっかりと答えてきますし、なんなら私のSNSなどにも必ずと言っていいほどリアクションしてくれますし、ほぼ全ての内容を覚えてくれています。それに、何かあったらすぐに連絡くださいと言ってくれます。しかし、先ほど言ったように、自分から連絡してくれることは絶対にありません。

ですが、他の同僚が言うには、私に対してその後輩女性が好意を抱いていると言うのです。
これは本当だと思いますでしょうか。

今思えば、これまで交際していた人も女性から連絡くれたことはなかったです。
誕生日も他の従業員には「おめ〜」みたいなのを送っていますが、私には一切何もなく、職場で気付いた時に「おめでとうございます」と言ってくれる程度です。

A 回答 (4件)

何人の女性と交際したのかわかりませんが、世の中の全ての女性がそうではありません。


あなたが付き合う女性たちが、なぜかそういうタイプだというだけです。
    • good
    • 0

彼女があなたに、


好意を抱いてると
言っているのは、
あなたの同僚ですよね。無責任に、言っていますが、確証はない。本当に
彼女が、あなたが好き
と言ったわけでは
ありません。
私は、違うと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれません。

その男性が言うには私のことを「かっこいい」「すごく面白い」「話すのが毎回楽しみ」と言っていた。とのことで、その言葉が珍しかったから好意を持っていると判断したみたいです。

個人的にはそれだけでは好きかどうかはわかりません。
回答者様と同じ気持ちです。

女性から「好きです、付き合ってください」と面と向かって言ってくるまでは何もしないのがいいと言うことでしょうか。

お礼日時:2022/12/03 15:07

好きと言うかファンみたいね。


リアルとは別に
何かのファンとして調教されて
いそう。
だから受けでしか意思疎通出来ない
のでは?
    • good
    • 2

プライドが高い人ならば、追う恋愛は出来ないんだと思います。

(私なんですが…)

私は自分から好きになる事はなく、相手からのアプローチがあり、タイプなら段々と惹かれていく感じですが、自分からは追わないので、連絡も一旦終わったら追いLINEはしないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう男性って積極的すぎるタイプなので浮気する人多いですけどね。
相手のターンを待たない。

しつこい男とかが充満する理由ってそうやって「積極的で正解だった」「相手からのパスがなくてもグイグイ声かけてよかった」と言う実例が多いからでしょうし。

私個人は女性からもパスを投げなければ相手が社交辞令で話している可能性もあるので踏み込みません。一か八かで女性が迷惑か嬉しいかのギャンブルをするのは誠実とは思えないです。

お礼日時:2022/12/03 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A