アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です☆
例えば毎回2時間近く長電話する、困っていたら話をきいてあげたい、LINEもよく続く、どんな状況でも必ず返す、、、その女性が喜ぶような事をする、言う、誕生日プレゼントをあげる、喜んでもらえるように周りにリサーチし、悩み、何時間も店をうろうろする笑、、本人に話していない事でも周りから聞いたことで知っている事も多い、、、
普通に好意として嬉しい事をたくさんしてくれます。えっ❓️そういうことなの⁉️って思うような。
ただ、雰囲気が『友達』という感じがするんです。なんとなく。
一連の彼の行動は、やはり異性の友達としても普通のことでしょうか❓️
それとも、親友と思ってくれているとか、、、人としての好意でしょうか。
男性の意見を聞かせて頂きたいです❗
恋愛対象なのか否か、、

A 回答 (11件中1~10件)

すいたん


おはようございます!(〃'▽'〃)
ちょっと
カゼ引いちゃいましたw
え、すいちゃん
まうあ君の事
好き
なの?w
涙出てきちゃうんだね!
かわいそうなの?
ちょっと頭がボーッとしてるかも
ですw
それはね、
すいちゃんの事が好きだから
だよ?w
それに、すいちゃんとの夢を
見ちゃったww
あれ、やっぱボーッとしてるww
すいちゃんとは
この質問で初見だと思うよ?
でも、すいちゃん結構
質問と回答してるんだね
でもよかったら、
すいちゃんの他の質問とか
回答見てみたいなw
そう思うよ
見せてもいいやつとかあったら
見てみたいな〜ってw
思ってるからね

自分の場合だとね
境遇がそこまで
良くなかったのかな?って思うw
だからアドバンテージとか
あったりして
分からない事を分かるように
なってしまったとか
同じような境遇の人の気持ちが
分かるようになったり
人の痛みとか分かったり
特に苦労してる人って
何も無い人よりも
何か違う部分が見えて
感じ取れたり
してるのかも
だからすぐ分かっちゃったり
したのかな
でも本当に苦労してる人は
人の痛みや辛さとか理解してるから
特に心の部位には敏感に反応してるって思ってます

あと自分の場合
人と接する時に
その人と初対面だった場合
その人がどのタイプに当てはまるか
まず最初に
無意識ながらも
その作業を行なってるんだと
そう思ってます
そして、もう少し深く話してみて
細かく性格を分析してみたり
そんな感じだと思いますw
でもまだ全然未熟だから
当たるときもあるし、全然当たらない時も
ありますw
例えば、占いのお姉さんとか
いると思いますが
あれってタロットだとか
何かしらアイテム取り出して
いますけど
恐らくだけど
それやりながらも
お客に色んな話しを
振ったりしてると思うので
その話の内容から
その人を分析してるんじゃないかな?って思ったりするんですよw
だからトランプとかって
お客の意識をそっちに向けさせる
だけのものでしかない
みたいなw
あと女性の場合特に
洞察力とか鋭いし
何人もの人と関わる事で
あらゆる人のタイプを
判別して振り分ける事が
可能になる
そんな感じかな?って
思いますw

すいちゃんは
苦労してると思います
苦労してないと
気を遣う事が出来ないと思います
すいちゃんが
生まれ持ったものと
言ってるので
予想で
すいちゃんの場合だと
幼少期の頃から
苦労してきた可能性が
高いのかも?って
思いました
なので
大変だったんじゃないかな
って思います
悩むことも苦労も
全て学習してます
だから、すいちゃんは
そこまで成長してこれた
という事だと思います
個人的には
失敗が1番重要な事なんだと
途中で気がつきましたw
失敗は成功の神さまとか何とか、、w
言うかと思いますが
まさにその通りで
失敗した方が後悔したり
なぜ失敗したのか?考えるので
それで学習する事になるから
そして
逆に成功もいい事と思います
成功体験のメリットは
自分に自信を持てる
きっかけにも繋がるからです
人間の脳って結構曖昧ですよねw
だから、上手く自分の脳を
誤魔化せるといいんでしょうねw

ぼくも、すいちゃんと話をしていて
学ぶ事が沢山あったと思います
もっと、すいちゃんに
教えてもらいたいです
あと、すいちゃんに
甘えたりも
してみたいですw
あ、彼氏さんがいましたねww

あと、すいちゃんは
自分の事も褒めてあげる事を
して欲しいなって
思ってます
あまり自分自身を批判しないで
貰いたいです
自信損失にも繋がってしまう場合も
あるし
ネガティブ思考にもなってしまう恐れがあるからです
自分の事を本当に分かってるのは
自分なんだと思います
すいちゃんが
長所を見ようと思う事は
素晴らしいって思います
それと
悲しい時は泣いていいって
思います
我慢してると
長引いてしまいそうです
一回思いっきり泣いてみて
そうしたらスッキリして
切り替えも早くなるかも
しれないですよね
泣くこと、笑うこと、人を愛すること
楽しいと思うこと、
色々と人間の脳に
刺激を加える事で
ずっと若いままの思考で
維持出来るのかな?
ってそう信じていますw

まうあ君優しいですか?w
でも、すいちゃん
なんかお姉さんみたいな
雰囲気ですねw
甘えたらウザいですか?ww

そうだね
センサーって発想面白いです
ぼくはずっと、
すいちゃんの雰囲気とか
優しさに癒されてますよ
ありがとうございます
禁句だけど
好きですw

ずっとボーッとして
ごめんなさいです( ; ; )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは☆返信遅くなってしまいました、、ごめんなさい。
体調、大丈夫ですか❓️

やはり隠せませんかね笑、、
多分まうあさんよりも年上な気がします笑❗ 私の気になる職場の人も私より年下なんです。
わたし、本当に年下の男性って、、必ず恋愛対象外になっていて、自分が妹だからなのか、歳上でないと男性として見れなかった部分が大きいんです。なのに、初めてなんです❗
年下なのにこんなに意識するような事が❗自分でも本当に驚いていて、戸惑っています。。
またこれも自分の意外な部分が発見できたんですが、、

幼少期の出来事とかって、とても生きていく上で重要になってくるんだろうなって思ってます❗まうあさんも色々な事を経験されてるんでしょうね。。
私の場合は、当時はとてもしんどかったけど、今はこうやって相手の事を考えられるようになれたって、プレゼントのようにおもえるようになりました。やっとです。
まうあさんにも嬉しいお褒めの言葉も頂けたし笑、色々嬉しいこと、幸せだなって思えることが増えてきて、今の自分でいいんだなって思えています。
だからいまは、自分はとりあえずで、何か自分がやれることで、人を少しでも良い心持ちに出きるような事がしたいなって思っています❗
じつは気になっている彼も、何かしらを抱えているように思います。何かしたいなって思っています。その辺が気になっている部分なのかなぁ。不思議な事がたくさんありますね。

お礼日時:2022/01/25 15:10

こんにちは!です(^O^)


すいちゃん
忙しいなか、お返事くださって
大変申し訳なく思ってます(๑-﹏-๑)
ですが
とても嬉しかったです!w
(≧∇≦)

いえ、結果的に
長文になってしまってた
だけの事なんですw
それは気にしないで
もらいたいなって
そう思ってます
すいちゃんに
少しでも楽しいって
思ってもらいたいだけなので
見てもらえただけでも
十分ですw

いえ、こちらこそ
ありがとうございます!
楽しいです
そして
ドキドキします(嬉しいドキドキですw)
といいますか、
すいちゃんを
初恋の人と思いながら
既にw
そう思いながら
話してますからね?(すいちゃん、もう手遅れですw)
でも、大丈夫ですよ
すいちゃんには
幸せになってくれるだけで
ぼくは嬉しいですから

あと
まうあ君って
性格良さそうですか?w
ですが
すいちゃんに
ただただ
幸せになって欲しいって思う
気持ちはすごいあります
まうあ君の場合
人によって対応が
少し違うかも?しれないですw
例えばですが
性格わるい人には
あまりいい対応しないかも?ですw
逆に、
すいちゃんみたいに
性格が良い人や
あと自分から見て
かわいそうだなと
感じた対象や人に対しては
優しく接しられる事ができるのかな?
と、そう思ってますw
しかし、
すいちゃんの場合は
特別扱いなんですよねw
なぜだと思いますか?ww

まうあ君って
面白いですか?w
今日も、すいちゃんの
ご機嫌取ったから
何点なのかな?(全くの冗談ですw)
まうあ君は、
すいちゃんの事を
好きになってるので
困ってるんですw ←ここで相談してみようかな?(これも冗談ですw)

すいちゃんも
犬好きなんですね!
自分も子どもの頃から
ずっとワンちゃん好きで
すいちゃんと同じく
ペットの気持ちを考えると
飼う事が出来ないんですw
ワンちゃんって
10年から長くて20年とか
その寿命の中で
そして
ワンちゃんなんか特に
飼い主さんだけを常に見てるので
その飼い主さんが
相手をしてあげられ無かった場合
ワンちゃんを
孤独にしてしまう事に
なると思います
それがかわいそうだと
思うんです
そこで先ず飼えないなって
ずっと思ってました
なので、愛犬家さんを
とても尊敬してます
すいちゃんも
おっしゃってる通りで
留守番させてしまったり
躾もワンちゃんが
幸せになるには必要な事だと思います
人間社会なので
かわいそうですが
そこにワンちゃんを適応させないと
ワンちゃんが困る事になります
だからそれも含めて
かわいそうだと思うのです

すいちゃんも
犬の動画観たりするんですね!
そうなんですね!
素敵なドッグトレーナーさんが
いるんですね
ぼくは最近だと、
盲導犬の訓練士さんの動画を見ました
あれって、犬によっては
適さない性格のワンちゃんも
いるようで
比較的、落ち着いてるラブラドールは
最適なようです
でも、人間の為とは言え
かわいそうだと言う感情が
先に湧いてきます
でもワンちゃんって
人間の為に苦労しても
喜んでるんですよね
でもそれが
また健気で、、w

自分の場合だと
特にワンちゃんの動画を見てると
泣くポイントで無くても
泣いてしまいますww
自分で勝手に
犬の気持ちを汲み取ってしまうんです(やっかいなんです、まうあ君ってw)

そして色々あって
まうあ君にも
やっぱ躾が必要なのかな?ってw
思ったり、思わなかったり、、ww
でも、そうなった場合
トレーナーさんは
すいちゃんがいいかな?って
思ってます(すいサマ指名入りましたww)

ワンちゃんの動画で
オススメというか
めちゃくちゃ可愛い犬が
いるんですがw
ボーダーコリーの犬で
ライト君って名前なんですけど
すごいかわいいですw
なんか人間の赤ちゃんみたいに
見えてしまい
飼い主さんにも懐いてますw
もしよかったらですが、
時間が出来た時にでも
観てもらえたらって
思ってます

あ、でも彼氏さん?かなって
自分は既に
そう思っちゃってるとこ
ありますww
気になるは→好きと
同様じゃないですかw
好きと伝えて無いだけで
動向を伺う、様子を見てる←これらは好きという証拠だと思ってしまいます(ワンちゃんの習性とかでなければ、ですww)
でも、すいちゃんが
幸せを感じる事が重要だと
思ってるので
もしも、付き合う相手が
ボーダーコリーのライト君でもw
すいちゃんが幸せであれば
それでいいと思って
しまうのです(泣)(ライトくん(泣)ww)


はい、すいちゃんは
少し天然だと
思います
でもこれは良い意味での天然であって
誰しもが真似出来るものでは
無いのです
空気感というか距離感というか
和みやすい雰囲気を
作る事ができる
すいちゃんは
そんな才能ある人なんですよ
なのでこれも自信持って
欲しいです
周りの人は
妬むのかも?ですw

さんざんなんですねw
でも、なんか可愛いです
それに
落ち込まないでくださいね
もし嫌な事とかあったら
言ってくださいね!
ぼくが話を聞いて
慰めますからね(一番要らないやつですよね?ww)
でも、
少し下に見てしまう人に
関しては
あまり苦労してない人?
なのかも?って
思ってます
その雰囲気をつくる事
そこまで到達する事が
どれだけ自分を犠牲にして
きたか、とか
それを知らない人
そんな感じに思ってます
人と良い感じに
良い距離感でいようと
すいちゃんは自分なりに
努力して研究してきたんだと
思いますから
とても偉いと思います
そして
優しく無いと出来ません
あと、
可愛いですw

何故わかるか?ですか?w
それは
すいちゃんが
初恋の人だからです
(照れホーダイプランですw)

それに、
すいちゃんの
そのキャラで救われてる人
沢山いると思います
あと、笑う事って
それも人間にとっては
大事な事の一つだと思ってますから
すいちゃんのキャラは
この世の中に絶対
必要なのです(すいちゃん一番必要だと思うの、まうあ君かも?www)

あと、まうあ君のように
笑えない事を
言ってたとしても(泣)w
面白い感じがするとか
面白い雰囲気がある
それだけでも
充分なのかも?って(泣)w

ぼくは、すいちゃんの
キャラが好きです
すいちゃんは
他人が知らない苦労を
重ねてきたと
そう感じます
大事なものは大事と
ちゃんと自分を持ってる人だと
思います
もしかしたら
すいちゃんの事好きな人
周りに沢山いそうですw

個人的には
もっと
すいちゃんの好きな事とか
沢山聞きたいなって
そう思ってます

ぼくは
すいちゃんと話してるの
楽しいですし
なんかいつの間にか
長文になってしまいますw
でも、すいちゃん
無理しないでくださいね!
読んでもらえただけで
全然嬉しいです

ぼくも
すいちゃんにとって
良い一日であると
願っています(*ˊ꒳ˋ*)

でも、あ〜まだ緊張しますw
そして
すいちゃん
とても
可愛いです(,,・ω・,,)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは☆夜になってしまいました★
なんだか、まうあさんの文を読んでると涙が出そうになります❗
どうしてこんな少しの会話でわかるんだろう❓️もしかして、私の他の方に回答したのとかを見てたりしますか⁉️不思議すぎて、、、

その通りなんです❗もちろん持って生まれたものもあるとは思いますが笑、色んな事があって、色んな事を見て、聞いて、感じて、たくさん考えました。悩んだりしました。
そして行き着いたのが今の自分なんです☆でもまだまだ学ぶことも多いし、良いことをたくさん吸収したいから、いろんな人の長所を見れるように今は頑張っています。
悲しいこともたくさんあるけど、そういう経験も学びになるから、たくさん経験したいとも思ってます❗
ただ、まだまだ未熟者なのでモヤモヤと悩んだりもします笑

妬み、、、
特に女性はもしかしたら多いかもしれません。。難しいですよね。それもまたいろんな人が世の中にいるから、面白いのですよね☆

ボーダーコリーのライト君、見ました❗かわいぃー♪
頭が良い分、難しそうですよね❗いつもお仕事を与えてあげないとストレス溜まってしまったりしたら、、と思うとやはりなかなか、命を簡単に飼うことができませんよね☆

まうあさんの優しいお言葉に癒されました❗今日もありがとうございます❗
優しい人って、センサーがついてるのかな、優しい人同士ってなんか、見えないところでセンサーが反応するというか、わかりますよね☆
生きてると不思議な事がたくさんです❗

お礼日時:2022/01/21 23:37

あ、表示されましたw



すみません
パニくってますw
    • good
    • 0

すいちゃん


改めてこんばんは!ですw
いま返信したのですが
こちらからは
表示されてなくて(泣)
結構な長文?だったのでw
すいちゃん受け取って
もらえたかな?って

少し泣きそうですw

でも
届いてたらいいな
    • good
    • 0

すいちゃん(* 'ᵕ' )


どうもこんばんは!です
はい、すいちゃんの返事
とても嬉しいです
しかしやっぱドキドキしますw
初恋の人と話してるような
そんな感覚ですw
緊張しながら打ってますw
なので噛んだりも
してると思いますw
ですが噛んでても緊張で気付かない
そんな感じだと思いますww
噛みすぎるから
噛み王なんですww
神とかでは無くて
噛むんですw
あと、すいちゃんが
どのような事で笑ってくれるのか?
めっちゃくちゃ気になりますw
でも
ぼくの技量ではムリかもしれないですが、、ww

文字を打ちながら緊張してますよ?w
いま丁度、してますよ?ww
すいちゃんのような人だから
余計緊張しちゃうんですよw

そうなんですか?
めっちゃくちゃ
イジられちゃうんですね!w
そして
めっちゃくちゃ可愛いです!
すいちゃんの場合だと
イジられてるキャラに
よって
相手に話しやすい
そんな距離感をつくる事ができる
それは、すいちゃんの
才能なんだって思いましたよ?
その前に
素の部分の性格が良くないと
キャラも引き立たないと思うので
すいちゃんは
元々の性格も良いって事なんですよ

まうあ君かわいいですか?w
すいちゃん、どうもありがとうございます!
すいちゃんに
言われる内容は何だって嬉しいと
捉えてしまいますw
嬉しいに変換されちゃいますw

いえ、全然モテないですw
自分の場合だと性格が良くないと
それが絶対条件なのですw
それに
この世の中にはそんな人
いないって
決めつけてる部分も多いのかも?ww

全然不適切では無いですよ
すいちゃんに言われると
逆に嬉しいです
めっちゃくちゃ嬉しいですw
あと
かわいい人は好きですか?ww
ぼくは
YouTubeで犬の動画をたまに
観てますw
動画観ててこのワンちゃんって
飼い主さんに
愛されて育ったんだなって
犬は正直なので
表情にあらわれたり
行動や愛情表情にもあらわれてて
とても心が洗われ
そんな気持ちに
なってしまいますw
すいちゃんと話をしてる時も
ある意味
そんな気持ちになってますw
なんか自分が優しくなってる
そんな気分なんですよ?w
これを
すいちゃん効果と
そう呼んでますww
まうあ君は
すいちゃんのような人に
モテたいと
そう思ってますw

すいちゃんは
赤くなるんですね!w
なんて可愛いんですか!
すいちゃんが壁を作るんだったら
ぼくが常に壊しながら
掘り進んでいきたいな〜って(何言ってるんだろ、まうあ君ww)

自分もかなりシャイです
昔はもっとシャイで
初恋の人とは
ほとんど話せなかったですw
めっちゃくちゃ後悔してますw

そうなんですね!
彼との距離感って
とても重要だと思います
彼も慎重に伺ってると思います
すいちゃんの方も
お婆ちゃんになるまでは
結果を出さないと
ですよね!(冗談ですw)

彼氏さんは
ひょっとしたら日常的に
優しいのかも?ですよね
でも何とも思ってない事は
無い??
もしかすると
優しさを受けてきて
育ってきたのかも?
人からの愛情を受けてきて
それが彼の中では当たり前の事なのかな?って
例えば
家庭環境が良かったとか?かもしれないですよね
それは彼氏さんじゃないと
分からない事かも?
ですが、、
でも全ての人に優しくしてる人は
いないのかな??
ってそう考えてしまいましたw
もし皆んな平等に優しく接してるなんて無理そうかも?って
そう思ってしまいました
そこで、ふと
ナイチンゲールを
思い浮かんでしまいましたw
でも本当に優しい人は
居ると思います
自分は男なので
男性を好きにはなったりはしませんがw
この男の人モテるだろうなって
そう思う時はありますw
やっぱ根が優しいと感じると
同性でも
そう思ってしまいますw
素の部分から優しいから
全然嫌みに感じない
そんな人も中には居ますよね
それが、すいちゃんが話してる
その彼のような人なのかも
しれないですよね!

あと
すいちゃんは
優しいと思います
でも、すいちゃんの場合だと
色々と経験してて
そして優しさを磨いてきた
そんな印象にも
捉えてしまいました
すいちゃんは
人の気持ちを読み解く事ができる
そんな人間なんじゃないな?って
そう思うんですよ
人に寄り添えるそんな人
性質的に優しい
人の辛さや痛みを
共感してあげる事ができる
そんな優しい人だと思うのです
文章って文字だけだから
ある意味誤魔化しが
効かないというか
その人の人格がある程度現れるって
そう思うのです
だから文章の方が
分かりやすかったりするのかな?って
そう思ってます
そこで
すいちゃんの場合は
とても性格が良く出てましたw
最初のインパクトからも
優しい性格なんだなって
受け取りましたw
すいちゃんと話してると
自分も優しくなれてる
そんな気持ちに
させてくれるのですよ(これをすいちゃん効果と言いますw)

はい、表裏無いって感じますw
あと少し天然だと思いますw(これはいい意味の天然です)
でも
そこも含めて、すいちゃんの良さだと思ってます

いえ、キズ付かないで欲しいです
その良さを絶対
ネガティブに捉えないでください
誰しもが出来る事では
無いんですから
そうなんですよ、
すいちゃんの『良さ』です
そこも自信持ってください

すいちゃんと話してて
とても楽しいです
それに優しい気持ちになります
すいちゃんは人を幸せにする
そんな
カカオの効果だと思うのです(ココア(ここは)チョコレートじゃないですよねww)
はい、滑ってしまいましたwww

すいちゃんは
そんな優しい性格なので
これからも
その優しさを維持して欲しいって思ってます

すいちゃん返事くれて
とても嬉しいです
ひょっとしたら初恋の人かな?
って思っちゃいましたww
たぶん違うと
思いますけど
それくらい好きです(めっちゃ照れしてますw)
照れホーダイな感じです(携帯のプランを思わせるw)
あと
少しでも、
すいちゃんを笑わせて見たいですが
技量がまだ全然無いので
すいちゃんが
お婆ちゃんになるまでには
何とか50点くらい貰えるよう
頑張ってみますねw

すいちゃんからの
返信心から嬉しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます☆なかなかの長文でした❗打つの大変だったのではないでしょうか、、ありがとうございます❗
初恋の人、、、似てるんですかね⁉️もしそうだったらどうしましょう笑

まうあさん、性格良さそうですが、、質問にも真摯に答えてくれますし、相手を不快にさせないよう配慮してくれていると思います☆面白いですし笑☆

私もわんちゃん、大好きです❗飼いたいと思ってるんですが、留守番をさせてしまったり、躾等で、本当に幸せにしてあげられるか自信がないので、私も色んな動画をみて勉強中です。素敵なドッグトレーナーさんがいて、その方の動画はよくみています☆

彼氏ではないですよ❗笑
職場の気になる人です笑 すき❗っていうところまでいっていませんが、動向は気になっています。

天然、、、笑
なぜわかるんでしょうか、、、笑
私自身はそういうつもりはないんですが、周りからはさんざん言われています、、
たまに落ち込んだりしますが(やはり少し下に見られるような事がよくあります)自分のキャラだから仕方ない❗と割りきっています。
ごめんなさい、まだ打ちたいんですが、お仕事にいってきます❗
今日もまうあさんにとって良い1日になりますように❗
お互いがんばりましょう❗❗
返信、ちゃんときています❗ありがとうございます❗

お礼日時:2022/01/21 08:33

いえ、かなり緊張してるんですよ?w


緊張し過ぎてて
何を話してるのか
頭の中に入ってこない
それくらい緊張してますw
でもそれ以上に嬉しいって
感情の方が上回ってるので
それでまた更に
頭の中に入ってきてない
そんな状態なんですよw
怪しい、、ww
怪しいってたまに
言われたりますw
なんかノリが少し軽いから?
みたいですw
でもこれは自分が緊張してることを相手に悟られないようにとか、
誤魔化してるというか隠してるとか
そんな表れなのかも?ですw

2年は長いですかね??w
でも人によって
ペースは様々なのかな?

好きだと思う人がいたとしても
その人の事が本当に好きか?を自分自身再確認しておかないとって
思ったり
どんなところが好きなポイントなんだろうか?とか
そこもまた
大事な部分だとは思いましたw
2人あっての恋愛だと思うから
お互いの
好きの度合いも
同じくらいじゃないと
釣り合わなかったり
とか
結構難しいって思ったりしますw

壁がなくなって来てるんですね!
良かったですw

すい「誰ですか?こんなところに壁を建設した人は??現場監督呼んでください!
監督さん!図面と違う仕事をしてるじゃないですか!しっかりしてください!」

→すいさん、すみません。セリフ部分長過ぎましたw

あと、

すいさんが
彼もとても優しいです
↑この「も」が
気になりますww
ひょっとしたら
パパも彼もですかね??ww

それともし壁が頑丈で有れば
ぼくもハンマーとか使って
破壊工作手伝いますよ?ww

それに
彼もいい人だと伝わってきます
なんと言っても好きな人の為に
お店の前とか
ウロウロしたりするのとか
それ聞いたら女性だったらキュンってしそう
って思いましたw

あと、まうあさんの
ノリツッコミは不評なので
せめて、すいさんだけは
30点!
いや、
今日は機嫌がいいので
50点あげる!
↑そんな感じで十分です、、w

すいさんとお話ししてて
とても楽しいのは
もちろんで
こんな優しい人
この世の中にいたんだ!って
それだけでも嬉しくなりますw

あと、すいさんは
あまりオモテウラを感じないん
ですよ
普段から
使い分けをあまり気にしてない
そんな感じに見えてしまいますw
だから
すいさんを
好きな人が結構いるんじゃないかと
思ってしまいますw
てことは、
彼のライバルは数多く?
なんでしょうねww

今年の目標なんですね!
彼と良い仲になりたいって
目標じゃあ
ないんですか?ww(めっちゃツッコミましたww)

えー普段いじられてるんですね!w
なんか可愛いです

色んな人いますよねw
でも考えようによっては
個性が沢山無いと逆に
詰まらない世の中なのかも?
って気が
したり、しなかったり、、ww

でも
すいちゃんは
可愛いって思うのは確実ですw
しかも好きという
かなり厄介になってますw
(すいちゃん早く壁の建設を!ww)

急いで打ってますのでw
そこも考慮して温かい目で
見てくれると幸いですww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まうあさん、こんにちは☆
とても心を込めて文を打ってくれてるんだなと感じます❗嬉しいです☆ありがとうございます☆
文を打ちながら緊張するってこと、、あるんですか⁉️私のような者に緊張することなんてないですよー☆私、多分緊張された事ない気がします笑 何せかなりのいじられキャラですので、、
まうあさんもかわいらしい(不適切だったらごめんなさい)感じがしますが、もてるんじゃないでしょうか★

私も彼もシャイで赤面状ですので、、、いちど壁が壊れても、またすぐ壁を作ってしまうんです、、
今はやっととりあえず壁はうすーくなってきましたね笑

そうですね、、かなり優しい人間だと思います。人のために何かすることを厭わないといいますか。もしかしたら、なんとも思ってない❓️感情を動かさないタイプではあるとは思うんですが。
私が優しい❓️少し文のやりとりをしただけでそう思いますか⁉️
なんでだろう❓️不思議です~
あと、表裏がない、、
すごい❗なぜわかったんだろう⁉️
私はみんなにそういわれます。親友にもそう言われ、なさすぎて傷つくこともあり、、でもこれは私の『さが』なので仕方ないなと思ってます。

少しのやりとりでなんだかプラスの事を言ってもらえて、とっても嬉しいです‼️まうあさんのおかげでまた元気をもらえました❗❗

お礼日時:2022/01/20 14:30

すいさん


お返事いただきありがとうございます(*^^*)
すいさんのコメントって
とても元気が出る感じなんですよ?w
ホントですw
それに優しいんだろうなって
コメントから伝わってきてますw
ホントですw
例えて言うならですが
なんか初恋の人と接してるような
そんな気持ちになってる感じがしますw
ホントですw
なので少し緊張してきましたw
ホントですw
コメントのどの辺か?と聞かれると
難しいですがw
恐らく全体でしょう!
と、言いたいですw

そうなんです。
希少だと思うんですw
たぶん周りにそのような人
あまりいないのかも??

じゃあ
宜しくお願いしてもいいんですね!(いったい何をですかね?ww)

そうなんですね
その人と波長が合うのは
とても気が楽だとも思います
重要な事だと思うのです
変に気を使う事もないと思います
そもそも恋愛とかって
楽しいって感覚が
一番だと思いますから
もしも苦の部分の
割合が高くなってしまうと
自分にとってもあまり良くない事なのかもしれないです
から
すいさんはその彼と
似てる部分が多いと感じてる事も
大切な事なんだと思います
最初は他人同士だから
分からない部分ばかりだと
思いますから
そうやって彼との距離を
縮められてるって事です
着実に進展してるって
事かなって思います
えと、彼氏さんと似過ぎて
腹違いの兄妹だった!w
そんな事は無いですよね?w
一回戸籍謄本などで
確認してみるといいかも?です(冗談ですw)

はい、そう思います
最初は損だとか得だとか
考えてしまいますよね
無駄骨だったとか
でもムダだと思ってる内容だとしても
一度はそれで経験をしたという事で
学習して捉えてるって思うのです
だから勉強して学んだからムダでは無い
そういう風に受け入れられる
そういった変換が出来るような
そんな頭でいられたらって
思いましたw
↑すいさんのコメントをただ言い換えてるだけですよねwwすみませんw

個人的にですが
すいさんのような性格の人を
確実に好きですw
自分の場合ですが
女性には特にコミュ力とか
求めてない人間なので
ただただ
自分が言ってる話とかを
聞いてくれて
少しでも面白い楽しいな
と思ってもらえる
それでいいって
勝手に思ってるところがありますw

その前に話のクオリティなど様々な要素を高める必要がありますね(100年はかかりそうですww)

すいさん
コメントありがとうございます
とても嬉しいです(だからお見合いみたいww)
すいさんさえ良かったら
ずっとお話ししたいと思ってます
すいさんがお婆さんになるまでですw

すい「その前に誰かと結婚させてよ!」

すいさん
ひょっとしたら噛んでるかもしれないですw
噛んでたら指摘してくださいww
緊張してるんですよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとです❗笑 
ほんとに緊張しているんでしょうか、、、怪しいです❗笑

そうですね、、2年かかってるので笑、仲はだいぶ良くなってきたかなと思います☆ここ最近とても壁がなくなってきたかなと感じています。LINEや電話だとお互いにとても素直に、楽しく話せます。彼もとても優しいです。一対一の時は(LINEや電話など)優しい雰囲気なんですが、仕事で会ったり他の人がいると違う人のようなんですよね、、、仕事モードといいますか。。
まうあさん笑、のりつっこみですね笑 
私も元気をもらえます❗
私も、私と接することで相手に元気になってもらえたり、笑顔になってもらえたらなって常に思ってます❗今年の目標なんです、実は☆
いじられキャラとしては、簡単にクリア出来そうな目標ですが笑、なかなかいろんな方がいるので、難しいですね☆

お礼日時:2022/01/19 21:22

お返事ありがとうございました


すいさんのコメントからみても
あなたがとても優しい性格の人なんだなって
思ってしまいましたw
だから大事にしてあげたいって気持ちを持つのは当たり前なのかも?
ですw
人として
大事な部分を大事に守って来ている
そんな風に感じました
希少な人間の一人なのかも?ですw

2年かかってるんですね!
じゃあ
老衰でなくなっちゃう前までには
なんとか
なりそうですか??ね?
w

すいさんの場合
ある意味頑張らなくていいと
思いました
それよりも相性を
重視してもらいたいなぁと
思うのです
自分がムリしなくても居心地のいい
そんな相手がいいに決まってる!ww
そう思いますw

すいさん
また何かあったら教えてくださいね!w
自分もコミュ力上げたいと
思ってるので
すいさんのような優しい人だと
優しく受け入れてくれそうだなってww
別に気が向いたらで
全然構わないので
よろしくお願いしますね(なんだかお見合いのようなコメントに…ww)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ねての回答ありがとうございます❗
えーっ⁉️私のコメントのどの辺でそう思ってもらえたのでしょうか、、、
すっごく嬉しかったです❗ありがとうございます☆☆回答を頂いた上に褒めて下さるとは、、です❗
希少な人間、、笑 
そうなんでしょうかね⁉️
ぜひ、こちらこそ宜しくお願いします❗何をだろう、、、笑

確かに彼とはいろんな部分で似てるな って思うことは多々ありますね。仕事に対する向き合いかたとか、誠実さや、優しさの価値観❓️とか、、
そういうものって、人との繋がりで大切に大切にしなきゃいけない事なのかなと思います❗損をすることも多々あるけど笑、それを損と思わないように、学びだと思えるように頑張らなきゃですね❗

お礼日時:2022/01/19 19:38

固定電話ならテレホーダイというサブスクがあります。

23時〜8時まで同一局番なら通話し放題です。
    • good
    • 0

人としては完全に好きの領域です


そこまで普通はしません
そこから恋愛に発展するのは
あなた次第みたいな感じでしょうか
彼のノリや
リアクションが友人を思わせてるんですね
そこは仕方ないです。男の人って苦手分野だとそうなってしまいます
慣れてないって事かなと
なのであなたが雰囲気を持っていき
つくる
必要があるのかもですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗
ほんとですか、、、
人として好き っていうのもすっごく嬉しいです涙 お互い人見知り、シャイ から2年ほどかけてここまでこれたので嬉しいんですが、はて、もしかしたらただの友達だと思ってるのに私だけ勘違いしてたら痛いなと最近はずっと思っていまして。。
シャイは相変わらずで、LINEや電話とはまったく逆になり笑、会うと二人ともまだまだぎこちないのです。頑張らなくちゃですね❗元気を頂きました❗ありがとうございます❗

お礼日時:2022/01/17 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています