プロが教えるわが家の防犯対策術!

細木先生の答えで意味不明の答えがあったのですが、岡村氏がネットでその答えを検索したら引っ掛かったと聞きました。2回答あったのですが1個は韓国のキムチメーカーだったと記憶していますが、何という答えかを忘れてしまいました。この2つの回答は何だったのでしょうか?ご存じの方教えて下さい。

A 回答 (3件)

「メディス」と「ヘモア」でした。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難うございました。

お礼日時:2005/04/12 20:23

確か、メディスとヘモアだったと思います。



ヘモアの方が韓国の唐辛子のメーカーだったと思いましたが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答誠に有り難うございました。

お礼日時:2005/04/12 20:23

「メディス」と「へモア」です。

メディスは北九州の地域の情報化を進める会社で、へモアは韓国の唐辛子のメーカーで生産される数は少ないけど、美味で高価、とありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございました。詳しく教えて頂き参考になりました。

お礼日時:2005/04/12 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!